芸能人はギムネマサプリを使っているのか

MENU

ギムネマサプリを使っている芸能人はいるのか

 

芸能人はテレビに出るのが仕事。一度テレビで全国の人にその姿をさらされれば、瞬時に見た目は視聴者の頭にインプットされることとなります。それからは見た目を変えないようにプロポーションを維持していくことは必須で、もし少しでも変わろうものならバッシングやソーシャルメディアからの誹謗中傷は免れません。

 

このことから、男性はともかく特に女姓はプロポーションに気を遣っているのは間違いないと言えるでしょう。また、よくテレビでダイエット方法や美肌を保つ秘訣などけっこうな頻度で目にします。そういう番組を見ると毎日のプロポーション維持には苦労していることがヒシヒシと伝わってきます。

 

と、そんなことを考えると芸能人のプロポーション維持はどんなことを行っているのか気になるところで、もしかすると体重増加を抑えるギムネマサプリを使っている芸能人もいるのではないかと思い、試しに調べてみました。


ギムネマを愛用している芸能人一覧

意外に多くいるようです。確かに自力でプロポーションを維持していくのは大変ですからね。継続して使っている芸能人をピックアップしてみました。カロリミットは多くの芸能人が使っているようなので信頼性としては悪くないでしょう。

 

プロポーションの維持に努力しているのは外見を見れば十分伝わってきますが、もしかしたらカロリミットも一助となっているかもしれませんね。

 

 

  • ももさん(ブロガー)

1985年3月12日東京生まれ。2007年バラエティー番組あいのりに参加。2009年から現在までアメーバブログを更新中。半顔メイクが話題に。コスメ商品多数プロデュース。アメブロのみで月数千万稼いでるという噂も。

 

【桃オフィシャルブログ】
ttp://ameblo.jp/momo-minbe/entry-11757106103.html
ラーメン屋さんでガッツリ食べる前にしっかりカロリミットを摂ってます。

 

 

  • 加藤夏希さん(女優、モデル)

1985年7月26日生まれ。秋田県出身。2014年6月に一般男性と結婚。ゴールデン番組では最近あまりお見かけしませんが、モデルだけでなくバラエティー番組や声優もされているマルチタレント。コスモ石油のCMではお馴染。

 

【加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』】
ttp://ameblo.jp/natsukiblog/entry-10545565690.html
昼食前に紹介されて知ったカロリミットを自ら紹介。

 

 

  • 長谷川唯さん(モデル)

1985年7月11日生まれ。三重県出身。ファッションに詳しい方なら知らない人はいない。現在は休刊ですが、ファッション雑誌BLENDAの専属モデルとして活躍。

 

【長谷川唯オフィシャルブログ】
ttp://ameblo.jp/hasegawa-yui/entry-11182338482.html
大人のカロリミット商品発表会に出席した時の様子。

 

 

  • 筆岡裕子さん(モデル、ブランドプロデューサー)

1986年10月28日生まれ。兵庫県出身。雑誌JJのブロガーモデルとして注目。ブランドディレクターとしても活躍。ロンハーで出演してファンを急増させたことは有名です。

 

【筆岡裕子オフィシャルブログ『Fudeco's Life』】
ttp://ameblo.jp/fudeoka-hiroko/entry-11464461682.html
ご飯の前には必ず飲んでいる必需品。なんと18歳の時から愛用しているそう。

 

 

  • 川本彩さん(モデル)

1988年1月30日生まれ。埼玉県出身。読者モデルとしてJJやCanCam等様々な雑誌で活躍中。ZIP!に2年近く出演された経験もあり。

 

【川本彩オフィシャルブログ】
ttp://ameblo.jp/aya-kawamoto/entry-11516462731.html
愛用ポーチに必ず入っているカロリミット。ちょっとヘビーな食事の時に飲むそう。

 

 

「ギムネマを摂取するなら?最も多く含んでるサプリメントってどれ?」のトップへ戻る

このページの先頭へ